尾原ダム 志津見ダム 水の縁について 企業CSR活動

PICKUPNEWS

 令和2年4月19日(日)にさくらおろち湖周辺で開催が予定されていました『第8回さくらおろち湖トレイルランニングレース』ですが、新型肺炎コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため中止となりました。

 
【さくらおろち湖トレイルランニングレース実行委員会より中止のお知らせ】


 実行委員会では令和2年4月19日のレースに向けて準備を進めてまいりましたが、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、参加者・応援者・スタッフの皆様の健康・安全を考慮した結果、開催を中止せざるを得ないという結論に至りました。
 レースを楽しみに準備されていたランナーの皆様にはご迷惑をおかけしますこと、深くお詫び申し上げます。

 なお、要項では参加料は返金しないと規定しておりますが、大会の準備にかかった費用を引いた差額の返金を検討しておりますので、エントリーされた方については現金書留で返金する予定です。
今後の予定につきましては、決まり次第大会ホームページ等でお知らせいたしますのでご了承ください。

 来年のレースご参加を心よりお待ちしています。
 
さくらおろち湖トレイルランニングレース実行委員会
実行委員長 景山 孝志


 
今後の詳細につきましては、大会ホームページをご確認ください。
さくらおろち湖トレイルランニングレース 大会公式ホームページはこちら

【お問い合わせ先】
さくらおろち湖トレイルランニングレース実行委員会事務局
(雲南市三刀屋文化体育館アスパル内)
TEL 0854-45-9222(火曜休館)9:00~17:00

 
TOPページに戻る